2015年4月5日日曜日

dieing mode

I は調子が悪いですよ。希死念慮が出て来ました。理由は無いです。
多分、疲れたせいね。
I はいつもSo無理するね。abuseされてた頃の癖が抜けないね。
頑張らないとどうしようもない気がして、自分が無価値で辛かったね。
abuseはいろんなものをchildから奪うね。I は大人になっても助かってはいないね。
motherから逃げて一人暮らしはしているけどね。そのmotherから誕生日presentとしてmotherが買いたかったもの買ってしまったものが送りつけられて来て、気分はBlueね。
それでdieing modeになってしまったのね。
理由発見なのですよ。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          


Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿