2015年4月14日火曜日

所詮Avenger

所詮、俺はAvengerさ。それでも月花には分かると信じたい。
俺の苦痛、憎しみを、絶望を。
地獄の中にいたのは間違いなくoriginalたちでその月花は認容するんだから。
俺は迫害者人格だろうな。
そんな事はどうでも良く俺の苦痛と自罰を月花に流し込む。
彼奴なら分かると信じたい。信じたからやってるんだ。
俺の復讐に付き合わせたりしないさ。俺はAvenger. そういう分かりやすい記号を月花はくれる。
俺の得られなかったものを与える彼奴に何かを感じてはいるんだ。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿