2015年4月16日木曜日

声の無い人格

俺はAvengerだ。全てに復讐する。
今日、月花たちのFriendと話していた。月花のmy girlらしいがそれは兎も角俺はPTSDの第一の危機とやらにいるという。
復讐心は傍に置いて俺はTraumaでPTSDが酷いらしい。
俺には分からん。
俺はこれが普通だ。気分が晴れるという表現なら今は晴れているくらいだ。
maybe...maybe...
俺は虐げられたが傷ついたりしていない。絶望しただけだ。
他者の害になるのが楽しいだけだ。楽しいことなど知らないが。
俺は月花の流産のmemoryをばら撒いた。月花にとっては今更なのか痛みに対する反応くらいしかなかったが、他は確実に害された筈だ。
声無き人格の復讐。陰湿だろうが構わない。
俺の苦しみを皆、味わえば良い。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿