2015年4月17日金曜日

scapegoat

月花は買い物依存だ。
それには俺の影響が色濃く出て居る。
俺は虚しいから何かを得たい。それに買い物は打ってつけだ。
月花が欲しいと思ったことと俺の衝動で結果として買ってしまう。
survivorの欲求を無闇に止める人格は居ない。保護者人格たちはエンゲル係数を下げて趣味代を工面して居る。
それに月花は生涯年金以外にも僅かだが収入がある。handmaidサイトで趣味代の足しにして居る。
俺は邪魔なのか?存在意義が分からない。俺はAvengerで消えたい人格だ。
自傷行為に及ぶのも俺の衝動が後押しして居た。
俺は衝動的な復讐者で、迫害者で、保護者だ。痛み苦しみ絶望を引き受けるscapegoat.



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿