2015年4月25日土曜日

蒼夜PICTURE THEATER 5

本日第2弾だよ。
Flour PICTUREたくさん。
 
 
Marigold
綺麗なpot苗だったね。
 
 
これ、何だろう?
 
 
躑躅(Tsutsuji)のWhiteがLike.
 
 
Redも良いね。Good!
 
 
柔らかそうなLeaf. 触ってくれば良かったかな。
 
 
こういう花も好き。CollarはPurpleとBlueとWhiteが好き。
Purpleは捨て難いなあ。
 
 
店先で見つけたFrillのDressみたいな花。
綺麗に撮れなかったな。
 
 
何故か月花がAppleだって言ってる。
そんな香りなのかな?
 

THE・王道!

百合はいつごろ咲くのかなあ。
PinkのLillyとかRedのAmaryllisも好き。もっと暑い時期なのかな?



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿