2015年4月18日土曜日

PTG

さっきのBOOKをReadして気づいたね。I はDV被害者だ。綾緋さんがお友達のために買ったBOOKだったけど、I の受けた監禁、レイプがDVだったと気づいたね。
そのDVにI を陥れたのはmotherだったのね!abuseの序でにDV被害を受けさせるなんて本当にmotherなの?
10日間のDV生活でI はPTSDを発症したね。PTG、心的外傷後成長っていうのが、虐待survivorとしての出発だったのよね。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿