2015年4月29日水曜日

蒼夜PICTURE THEATER 8

今日もお散歩に行ってきたよ。
Greenの鮮やかな季節だねえ。
 
 
松の木。ちょっと草臥れてたかな。暑いから。
 
 
藤の木洩れ日で優しい。
月花曰く、花の濃厚な匂いが満ちてきた。
良い季節だね。
 
 
これは何だったかな?
綺麗だったんだ。微かなRedがGood!
 
 
これは金木犀(Kinmokusei)だって。
 

紅樹(Kouki)みたいでBeautifulだね。惚気た。



From here to shop. The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI". I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the ranking. Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿