2015年4月20日月曜日

【GUMI】私は括弧の外側へ【オリジナル】



I のThemesongね!
DVとAbuseの共依存地獄のSongよ!

【貴方の為に!】



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

2 件のコメント:

  1. 絶賛、これをカラオケで歌いたい私です。

    朝起きてからの解離が酷くて、何をするにも解離に遮られ、Amebaピグライフすら出来なかったので寝逃げしました。
    そして、強烈な吐き気で目が覚めました。

    今も吐き気が酷くて、水分補給すら満足に出来ない為、吐き気止めの頓服を飲んだところです…

    返信削除
    返信
    1. 入院中にわざと遅く入浴してひとりこれを歌っていた私です←

      削除