2015年4月13日月曜日

外遊PIERROT

これは完全に私の趣味で御座いますが月花さんからControlを奪ってみました。
然うは云っても私は月花さんの味方なのですからお巫山戯は兎も角、悪戯など致しません。
外出致しましたのも月花さんの御願いを聞いたのです。
弟めが月花さんを代理に復讐など致します故、食う寝るに困られたので身内の私めがお食事の確保に向かって居ります。
其れでは又。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿