2015年4月19日日曜日

蒼夜PICTURE THEATER 2

俺の趣味は完全にPICTUREかな。
それ以外に好きなものはBlack Coffeeだけど、うちのFrockのMemberは苦いものを嫌うから、なかなか有りつけないかな。
主人格の月花が悶絶するからね。
 
 
クローバー。
俺の好きな被写体はGreen.
 
 
LikeなCollarはPurpleだね。
 
 
これ、綺麗だと思うんだよね。
 
 
躑躅(Tsutsuji)の蕾(Tsubomi)。
 
 
BlueのLineが綺麗に撮れたね。
 

GreenGreen!


Purpleの綺麗なFlour.

俺のARTはPICTUREだからStress解消になるね。
ご機嫌ご機嫌。
陸海、Lemonade頂戴!



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿