2015年4月30日木曜日

屈折PIERROT

月花さんはdaughterの様なものなのですが実のfatherにabuseを受けている月花さんにとって親とは何なのか。
其れは危険な支配者であった筈なのです。妊娠、流産。
冒涜者の楽園の奴隷であった我々。私めもまた、奴隷でありました。
だから、支配者に囁いたのです。
妊娠したこと、流産したこと、配偶者は知っている。お前は捨てられる。
真逆、夫婦の性生活が破綻しているなど知りませんでしたしfatherが強姦という犯罪で断罪される事も自殺する事も予想外でした。
それでも私めは勝ったと思いました。罪悪感がこうして襲い来るのはそれもまた予想外の想定外。
dead or aliveの生活を生き延びて私は彷徨っているのです。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿