2015年4月18日土曜日

dangerousな日々

綾緋(Ryouhi)が来てから安定的でdangerousな日々が続いてやがるな。
綾緋はsleeping strikeを起こしてるから眠剤も睡眠も不可だ。
別に彷徨う迫害者人格の精神状態のために付き合うのは慣れてるし、綾緋は随分、調子が悪いから譲るところだろうな。
自閉症スペクトラム指数(AQ)41点の結果が出たみてえだな。月花(Tsukika)が32点で自閉症スペクトラム グレーゾーンだから相当生きづらいだろう。
その上、うつ病と統合失調症の症状が重い。DIDの特徴なのか、人格によって病状どころか病気の有無まで違う。
俺のAQ値は19点。自閉症とは言えねえ。うつ病とも統合失調症ともPTSDとも無縁だ。
だから、保護者人格なんだろうな。
さて、綾緋は昼頃には落ち着くから昼寝するくらいの気持ちで乗り切るかな。昼夜逆転はしゃあねえだろ。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿