2015年5月12日火曜日

喘息発作

I は喘息発作を起こしてメプチンエアーも効かず咳で吐きそうね。
childの頃に酸素室に運ばれたこともあるから警戒中ね。
abuseで継続的な治療を受けられなかったのが地味に痛いのね。
ホクナリンテープとメプチンエアーが無力化しているのよ。
発熱と頭痛から風邪で悪化してる可能性もあるのよね。
かなり頑張ったけど風邪を軽快出来なかったから結構、酷い風邪かもしれないの。
幸い、風邪薬で熱は下がったの。苦しいけど息も出来るし、横たわれないから出来るだけrelaxして過ごすの。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

3 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    台風が近づいているこの陽気も影響しているかも
    しれませんね。先ずはちゃんと養生して風邪が酷くならないようにしてご自愛下さいね。苦しいときは横になるのではなく、テーブル等に上半身を起こしておく方が(起座位と言います)呼吸が少しはラクに なる筈です。
    ↑知っていたら申し訳ございませんm(__)m

    返信削除
  2. またまた出没ーっwwwというか蛇足ですが、
    メプチンエアやホクナリンの使用量はきちんと守って
    下さいね。知識ある方ですからまたまた失礼なことを
    言ってしまうかもですが、使用量を超えて使用すると
    心臓の血管も拡張させてしまうので動悸から呼吸苦が
    増長した感覚にもなる可能性があるのでご注意下さいね。とにかく!お大事になさって下さいね(*μ_μ)

    返信削除
  3. ありがとうございます〜!
    もう一回内科に行って台風喘息の父親の話をして台風の時期の乗り切り方の相談をしようかと思っています。

    返信削除