2015年5月3日日曜日

端末とTrauma

黒耀と鏡路が死んだことでfrockは壊滅的な打撃を受けた。
月花は失踪して主人格は俺に入れ替わるしmainのmemberは精神崩壊して止まっているか泣いているか怒り狂っている。
俺は迫害者人格なので敢えて書く。
黒耀が邪魔だったのなら本人に言えば良かった。伝聞では話をする価値もないと言うも同然だ。
月花は関係を絶つらしい。それでも黒耀も鏡路も戻らない。
死んだものは帰って来ない。
Systemの最高峰である夜半(Yohan)が機能を調整すべく端末を送って来た。常夜(Jyouya)は俺たちと言葉も交わせないし表情もモノの如く動かない。
それでも夜半が黒耀と鏡路の行動パターンの欠片を入れてくれたらしく月花は泣き沈む程度に落ち着いた。
問題は黒耀と鏡路のTraumaが全て月花に入ってしまったことだ。
生命の危機にある。主人格としてfrockを保たなければ。



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿