2015年5月30日土曜日

裏腹mother

I のmotherは言ったね。
貴女は美人で良いわね。
I は不思議だった。
I にとってWorldで一番綺麗なのはmotherだったから。
motherは次々complexを語った。
まるで被害者みたいだった。
生まれさせられた被害者。
そして、motherはI を醜くしようとして頑張ったのね。
childの頃にはもらえなかったfoodを山盛り残しちゃダメよ。
I は激太り。嬉しそうなmotherは一緒にdietしようって言った。
でも、dietして大人の身体になったI はmotherの望んだものと違ったのね。
とても酷い事をされて、hospitalで一人暮らしの準備をしてNow.
motherは壊れてしまっていたのね。
最早、人ではなかったのに、motherという仮面でヨノナカにいた。
もうすぐ、little brotherとlittle sisterも一人立ちする。
その時、裏腹motherはどうなるのだろうね?



From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 一般に。
    父親が娘を性虐待した場合の母親の反応として。

    「女」として娘に嫉妬してしまうという反応と、「母親」として娘を守ろうとする反応とに大きく分けられるんですが。

    月花さんの母親さんは前者だったのでしょうね…



    「女」として嫉妬する場合でも、その事自体を娘に対して申し訳ないと葛藤する母親もいるんだよ、だけど、月花さんの母親さんはどう考えても、葛藤するどころか堂々と嫉妬してるように、ぼくには思えるよ(´・ω・`)

    まさ

    返信削除
    返信
    1. うちの母親は真性の変態なんだ_| ̄|○
      陸海

      削除
  3. 「真性の変態」っていう言葉が、見事に全てを表してる気がしたよ(´・ω・`)

    まさ

    返信削除