2015年5月20日水曜日

蒼夜PICTURE THEATER 18

 
後ろ向きFlourの気分だった昨日。
 
 
咲き誇ってるFlourにYellをPLEASEとお願い。
 
 
Blue Skyに癒されながらも昇天しないように踏ん張り、
 
 
TreeのGreenに見送られてHospitalへGo!
 

食中毒の原因は喘息で弱っていたこと。
要するに台風に吹き飛ばされたらしい。
藍花(Aika)にFriedPotatoを与えてご機嫌を取りながらの帰宅を見守ったYellowなFlourだった『可能性』に救われつつ、
この後、Frockで滅多とない野郎ばかりのNightを送った、俺と日境(Hisakai)と常夜(Jyouya)だったけど、お子様たちはそれなりに感じるところがあったようだね。




From here to shop. The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI". I am selling various things.
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the ranking. Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿