2015年6月5日金曜日

蒼夜PICTURE THEATER 27

暫く更新していなかったね。


お気に入りのTreeだよ。
毎年綺麗なFlourが咲く。


鴉(Karasu)って可愛いよねえ。


MilkyなBlue Sky.


綺麗な雲。


Sunshine!


GreenとSky.


鮮やかな日の後は荒れやすいよねえ。
喘息で大変だったよ。


俺はGreenが好きだなあ。


Blue&WhiteなSky.
続きがあるよ。
暇だったらまた見てね。




From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.
ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿