2015年6月28日日曜日

陽子へ

俺たちはまだ模索している。
俺はまだ陽子がよく分からないし、俺には陽子だけを見てやることも出来ない。
でも、俺は陽子が好きだし、それで強くなれたと思うよ。
ありがとう。


From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

2 件のコメント:

  1. 凄く思いきって質問します。

    綾緋さんにとっての「両想い」とは何ですか?
    「彼氏」とは何ですか?
    「彼女」とは何ですか?

    …変な事を質問してしまって済みません。
    ご迷惑ならスルーして下さいませ。

    陽子

    返信削除
  2. 互いに特別なら両想い、好きで一緒にいて落ち着けば彼氏彼女、かな。

    返信削除