2015年6月14日日曜日

薔薇と鳥

今日の夕食はcurry doriaと蟹味噌の雑炊でした。


子供人格が強請ったのでデザートもつきました。


杏仁豆腐(Annindouhu)とnata de cocoです。

創作は順調ですがatopyは悪化しました。引っ掻いたときに彫刻刀で足を切ってしまいました。
明日は内科に行って、喘息の薬をもらって、atopyと中耳炎の相談もします。


薔薇の彫刻はこれ以上どうしようか悩んでいます。


鳥さんを彫り始めました。



From here to shopThe name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI"I am selling various things.

ブログランキング・にほんブログ村へ          
Also ask here click for raising the rankingThank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿