2015年4月5日日曜日

植物PICTUREと無力感

俺の趣味は最近、PICTUREになった。ちょっと長くなりそうだけど載せてみるね。
 
 
樹木が撮りたかったんだ。Angleを少し工夫。
 
 
Greenも良いけどBrownも良い。
 
 
また咲いていない桜のつぼみ。SKYのGrayが良いと思う。
 
 
僅かなBlue SKYにJapaneseの魂の花。
 

Pinkの可愛らしい花。俺にとっては月花のIMAGE.

俺は元々、保護者人格なだけあってFrockのMemberの中でもOriginalたちに好意がある。
藍花(Aika)は見捨てる形になった上に一時的にいなくなったから頭が上がらない。
藍日(Aihi)は藍花と日境(Hisakai)の同盟(Alliance)。
俺は月花と藍花を見捨ててでも日境を救いたかったんだけど、いろいろあって日境がいなくなってね。恐ろしくShockを受けた。
俺には複数は守れないと思ったんだよ。Fatherに性虐待されて無力感が酷かったからと言い訳するけど。
藍花とも仲良くなりたいなあ。当然ながら藍花は俺を信じない。誰も信じない。
FrockのMemberの誰かが仲良くしてくれるといいなあ。あ、冬紀(Huyuki)がいた。
そういえば、新しい人格を月花と冷華(Reika)が察知したっけか。
困った子じゃないと楽だな。
睡眠と食事を破壊されてる?何それ、破壊魔さん?小さな男の子!?New Patternだねえ。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿