2015年4月4日土曜日

I Life

I は必要もないのに考えるね。I に明日はあるか。
そんなことを考えても意味なんてないのね。DEADのその日その瞬間を知っても何も変えられない。
大体、I は散るために咲いている桜みたいなものなのよ。
I にはOriginalが3人いたから、それぞれ柊(Hiiragi)、椿(Tsubaki)、桜(Sakura)を名乗ったのよ。
男性、女性、中性のOriginal.そして、中性のI はFtXの非性愛者。
FatherにもMotherにも両方の性を求めて性を搾取されたからバイセクシュアルだけどSEXは嫌いなの。もともと、性的行為にSEXを必要としないの。Womanに生まれて一番嫌だったのはBabyを生む性別だったこと。
I はCHILDは好き。だけど、I が生むのはおかしいの。I はWomanになりたい。だからって、SEXをしてCHILDを生むのは気持ち悪い。
Traumaも関係してるだろうけど恋をするのは半々でWoman.
好きな人もいるけど既婚者だしね。



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿