2015年3月31日火曜日

Title忘れてた

 
 
なんとなく書きたいことが炸裂中。
俺は弱いから月花に憧れるんだよね。自分に対してドSだから容赦の欠片もなく過去を呑み込んで回復する。
abuseを理由に立ち止らない。主人格になって3年。たったの3年で自己を確立しようとしてる。
俺は藍花(Aika)が主人格だった生後1年からいるんだけどなあ。
ちなみに存在し始めた理由はNeglectでBabyChairに放置されたから藍花が寂しくて泣き喚き疲れてその体験を切り離したとか結構壮絶。
だからか俺は寂しいって理由で精神死しかけたこともある。
それで紅樹(Kouki)が存在し始めたわけだけど紅樹は自閉症が強めな人格だから癇癪持ちだね。
自閉症といえば黒耀(Kokuyou)だね。ディスレクシアが凄いし。文章を物凄い区切るんだよね。
俺は蒼夜です。なら、俺 は 蒼夜 です になるのかな?あー、蒼を草倉に分解すると分かりやすいとか。予想の斜め上をGoingな人だなあ。
PICTUREをアップロードしてみた。夜の街灯に照らされた何かの植物。
Little sister曰く、皐月じゃないかってさ。皐月(Satsuki)と躑躅(Tsutsuji)の違いどころかどういうものかも知らないや。
そうそう、月花のSilver clayが届いたんだ。ところがモールド型が届かないからお預け食らって少し拗ねてる。
あれ?Original CDの歌詞カードのホッチキス届いてなかったっけ?
え!?BLOG終了!?言うんじゃなかった!バイバイ!



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿