2015年3月31日火曜日

March最後の月

 
初めてのPICTURE!
今夜の月はとてもBeautifulでぴかぴか光ってた。
まるでSunshine.
俺(Souya)はデジカメを買ってもらって上機嫌。
性的abuseのフラッシュバックで最近は気分が最悪だったから、heartが洗われたよ。
機嫌が良くて調子も良いからTraumaでも語るかな。
自分の中に閉じ込めると傷は膿むからね。
俺は性別の観念が出来上がる前にFatherに性的なabuseを受けて、Genderを見失った。
俺は男性から男性への愛し方をFatherに教え込まれた。
俺の身体はWoman.心はMan.そのままなら俺は普通のManの交代人格に育っていた。
けれど、俺の常識では男性に愛されるのは女性だったから、俺には忌むべき女性としての部分がある。
3割だけの女性人格。
でも、Womanも悪くないかなあと思えたよ。
大体、月花は女性と男性の割合が半々だからよく、女性に恋してたよ。
Little sisterはMotherに男性としての愛し方を求められたからね。
とっくに月花は落ち込むところを超えたんだよね。
それにしても長文になった気がする。俺はハイパーレクシアかもなあ。
月花は言語能力が高いだけで困ってないから障害特性にハイパーレクシアはないけど、俺は若干困ってる。
あの子は「LONGな文章素晴らしいね!」とか言ってるけど纏まらないだけだって。
さらっと作詞するようなARTISTには世界が不思議な感じにできてるのかなあ?



 
 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿