2015年3月31日火曜日

デジカメGET!

蒼夜兄さんにデジカメGETして来たね!蒼夜がはしゃぎ過ぎで大変なことになってるね。
最初の写真は夜空の星だ!って譲らないの。最近は落ち込みBlueだったから良かったね。
蒼夜だけにBlue Nightを撮りたいらしいね。一眼レフが欲しいって言ってたから後が怖いけど、取り敢えずはデジカメで納得してくれたのね。
20000円すっ飛んだけど蒼夜はAnaphylaxie shockを起こしたときに救急車を呼んだり、喘息でもhospitalに行ってくれたり頑張ったから、ご褒美が必要なmemberなのね!
それにI はabuse fatherが遺した遺産を持ってるからそれなりにお金はあるの。将来のためにhandmaidで商売してるけどね。
ちゃっかりwomanなI !



 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿