2015年3月24日火曜日

eat panic

frockのmemberが食べたいものがそれぞれ違って、かつ丼、酢の物、プリン…。
endのプリンが入らないの。
プリン大好き安和(annna)にいちゃんのためにたくさんプリン買ったのにね。
お預けeatの罰game!
I の意地悪炸裂ね!
little sisterはツンデレなのよ。ちゃんと理解してくれないとEYEからBIEM!
ShilveにはのろのろBIEMも可能ね。
今は亡きGlayちゃんの必殺技を引き継いだのよ。
だってShilveはGlayちゃんの喪中にやって来て、Glayちゃんのお供え物の鰹節を食べてたもの。
意志を継いでるのよ、きっと。
プリンを少しeatするね。
安和が可哀想だからね。
I はとってもいい子なのよ、優しいのよ。kind girlなの!


ブログランキング・にほんブログ村へ          

0 件のコメント:

コメントを投稿