2015年3月26日木曜日

お兄さんのお通りですよ

gender問題はうちのfrockのmemberに多い大問題なので語ります。
frock leaderの月花は両性人格でwomanだけど時々manになる。
偶に女の子とにゃんにゃんしたいと思うらしいけれど、身体が問題らしい。
あと、本人が非性愛者。
冷華(Reika)や千花(Senka)や絢兎(Kento)は一人称がman.俺、僕、僕。
meは一人称は俺だけど私としての自分がいる。これを書くだけでhandが震える。
gender以前の問題が黒耀だ。自分がhumanだと思えない。monsterだと思ってる。milkのneglectが原因みたいだ。motherと同じ生き物だという安心が得られなかった、と。
abuse parentに裁きの鉄槌を下してやりたいmeでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ          

0 件のコメント:

コメントを投稿