2015年3月25日水曜日

蒼夜ですよ

月花がabuseの記事をこれから三日間、公開する様だから、meもTrauma晒します。
端的に。
meは男性人格か迷っています。幼い人格として分岐したので中性くらいでした。
でも、originalたちにはお兄さんとして扱われました。納得してたんだよ!
クソfatherが俺のことをwomanとして愛したわけ!それまでは納得して安定してた!
meは砕けました。
幼さ故のwomanとしてのmeを断固拒否しました。
しかし、My body is woman!
frockのmemberには自分は男だから身体が女でも別に良いというボケpapaがいますが、meはそこまで割り切れません。
因みに馬鹿にされる世話焼きpapaが陸海で、優しい繊細なTrauma持ちpapaが黒耀です。


ブログランキング・にほんブログ村へ          

0 件のコメント:

コメントを投稿