2015年3月19日木曜日

ツキカ面白いことしてる

俺は氷雨。
迫害者人格で今だけ主人格。
ツキカが凄いBlog書いてるから真似っこ。
ツキカはabuseのneglect経路だから保護的な人格が多いんだ。
俺、迫害者人格なんだけどたぶん忘れられてる。
タカミとか元は迫害者人格なのに完全に保護者人格のpapaになってるし、いつの間にかpapaをやってやる対象が増えて、ミケさん以外全員のpapaかgrandpaをやってる。
俺はツキカのlittle brother.
とても可愛がられてるから迫害者人格…どうしようかな?
暫くは続けるよ。
counselorは自閉症の障害特性が人格によって違うと言っていた。
そういうことあるって。
doctorは鬱も人格次第だって。
ツキカが分かってもらえるって喜んでいたけど、今日はcounseling受けたのpapa.
箱庭使う約束も取り付けた。
catに背中を踏まれてる現在進行形がhappy.


ブログランキング・にほんブログ村へ          

0 件のコメント:

コメントを投稿