2015年3月28日土曜日

性的abuse

motherはI に同性愛SEXのmanの役割りをやらせたね。
I は臭いし気持ち悪いし嫌だったけど捨てられたくなくて頑張ったね。
fatherはI に同性愛SEXのwomonの役割りをやらせたね。
アナルに指を挿れられて嫌だったね。
異性愛SEXにはI は夢中になった。小学生にはない特別な体験だと思ったね。保育園の頃から顔出しだけは大嫌いだったね。
それ以外ならLoveの儀式は好きだった。
14歳で流産して、15歳でfatherはdie.自殺だったね。


 
 
 
From here to shop.
The name of the store is "KanataKonataToAiNoTSUKI".
I am selling various things.
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ          

Also ask here click for raising the ranking.
Thank you very much.

0 件のコメント:

コメントを投稿